データ入稿方法

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イメージ:無料相談 オフィスデータ相談室

発注からデータ入稿までの手順について

  1. フライヤー、チラシ、パンフレット等、ご希望の商品ページより紙質、枚数、サイズなどをお選びになり、注文フォームよりご発注ください。
  2. 注文フォームよりご発注が終わりましたら、下記がそろっているかご確認ください。
    • 印刷するデータ
    • 仕上り確認用データ(jpeg、pdf、プリントアウト、FAX)
      ※ 文字バケ、文字ヌケ等の最終チェックをする為に必要です。
  3. お客さまのデータサイズ、環境に合った入稿方法でデータのご入稿をしてください。

オフィスデータの入稿後ついて

オフィスデータの場合は、データを転送された後、2点お客様で作業を行っていただきく作業がございます。

①本データ入稿 → ②データ変換 → ③変換データ確認(お客様) → ④確認終了のご連絡

上記のワークフローとなりますので、『③』弊社からお送りする変換データをご確認ください。また確認後に「修正点の有無」のご連絡をお願いします。

入稿時に必要なデータについて

データ送信時には、作成データ(1.)と仕上り確認用データ(2.)を送信してください。

  1. 作成データを開き、ドキュメント全体が画面に収まる位置、サイズにして下さい。
    また、ドキュメントにツールバーやウィンドウが重ならないようにしてください。
  2. そこでキーボードの[Print Screen] or [PntSc]を押してください。これでモニター画面を写真で撮影した操作をしたことになります。
  3. 次に、その画像をファイル化します。
    プログラム > アクセサリー > ペイント>編集 > 貼り付け、これを「名前を付けて保存」して下さい。ファイル形式はjpgをおすすめします。
  4. できた確認データと作成データを圧縮フォルダ(Lzh or Zip)に入れて送ってください。
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当社ホームページ上で引き続きご入稿される方

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メール添付で入稿 [データが軽めの方(3~4MB)におすすめ]

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データ便、宅ふぁいる便などのストレージサービスでご入稿される方

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CD・MOなどのメディアを弊社にご郵送される方

データの入ったメディアと紙出力した仕上り見本を下記の当社までご郵送ください。
※ 郵送の場合、データ到着日が受注日となります。

イメージ:〒509-4245 岐阜県飛騨市古川町幸栄町7-30 有限会社村坂印刷 With事業部

注意事項

当サービスは、完全データの支給をもってオフセット印刷をさせて頂くサービスです。(オフィスデータ等一部を除く)
データ入稿の前に今一度「対応アプリケーション一覧」「データ作成の注意点」をお読みになってからご入稿下さい。データに不備がありますと納期に遅れが発生するばかりでなく正しく印刷されない等のトラブルの原因となります。ご注意下さい。