発注の流れ

イメージ:見積依頼
イメージ:無料相談 オフィスデータ相談室

発注の流れについて

イメージ:発注の流れ
1
データ作成
illustrator、Photoshop、InDesign CS2以下、Word、Power Point等で作成します。
 
2
オフィスデータ作成事前チェック
必須ではありませんが、納期がせまり日数のない中で変換トラブルにあうことを避けるため、オフィスデータを事前にチェックされることをおすすめします。
 
3
発注
使用紙、枚数、色数などをお選び頂き、ご発注ください。
 
4
データ送信
データの重さにより、推奨の送信方法がございます。
 
5
印刷・発送
ご指定の営業日内にて発送致します。お支払いは銀行振込か代引きとなります。
代引き
6
納品
ご指定先へお届け致します。沖縄、北海道、離島また、交通事情等の影響により発送日翌日に到着しない場合もございますので、予めご了承ください。