ご利用の前に

イメージ:見積依頼
イメージ:無料相談 オフィスデータ相談室

入稿時間

  • 15:00までにご入稿頂いた日を受付日といたします。
  • 15:00を過ぎますと翌日受付となり、納期がのびます。

※ 銀行振込の場合、入金確認がとれた日が受付日となります。お急ぎの場合は代引きをおすすめします。

入稿について

入稿の際は、次のデータをご用意ください。

  • 印刷データ
  • 仕上り確認用データ(jpeg、pdf、ファクス等)

※ 仕上り確認用データは必ず送付して下さい。
レイアウトのズレ、文字・写真のヌケ、文字バケのチェックを行います。
但し、あくまで商品チェックであり、校正やデータの不備を総点検するものではありませんので、入稿前には丁寧にデータチェックをして下さい。

データのチェック・再入稿について

確認用データにて印刷データの確認を行いますが、文字バケや画像のヌケ等がないか念の為に行うチェックであり、完全データを当社で保障するものではありません。
データに不備がある場合、再入稿をお願いします。度重なる再入稿の場合、データチェック代をいただく場合がございますのでご注意ください。
ホームページに記載していない事柄でも、印刷用データ作成上の常識であれば、その常識を踏まえていないデータがお客さまの意図する通りに出力されなくても当社では一切責任をお受けしません。(例:線を引いたが、その線幅を0にしていた…等)

印刷について

当社は全国からご注文頂いた印刷データを同じ版に面付けし、同時に印刷する事でエコと安さのベストバランスをご提供しています。そしてJapanlolor2001、CIP3のカラー管理により印刷の標準化を行っていますので、各お客さまのご希望で「少し赤く」や「少し薄く、濃く」といったリクエストにはお応えしかねますのでご了承下さい。
当社の印刷は(175線、AMスクリーン)一般商業印刷に対応した印刷を行っています。家庭用プリンター等で出力した見本とは同じ色になりませんので予めご了承下さい。

データ保管について

印刷データの保管期間は商品発送後約1週間です。また印刷版の取り置きは行わず、印刷終了後破棄させていただいております。増刷希望のお客さまで、先の物品から1週間以上が経過されている場合は、お手数をお掛けしますが再度のご注文とご入稿をお願いいたします。

納品・納品した商品について

指定発送日に発送しました商品につきましては、天候や交通事情等、諸事情により郵便・宅急便に遅れが生じましても当社では責任をおいません。
受注製造である性質上、お客さまのご都合による返品・交換はご遠慮ねがいます。また品質管理に関しては万全を期しておりますが、万が一納品しました商品に不明な点・不良点がございましたら、商品到着より7日以内にご連絡下さい。7日以内の場合、当社にて送料負担の上、良品と交換いたします。7日以降経過している場合の返品・交換は再製造をお受けできない場合がございます。(印刷物を配付など行うなどして一部でも使用した後の返品はお受けできません)汚れ・ピンホールなどは一定の許容範囲内でご了承願う場合がございます。
不良が発生し再製造が必要ではあるが使用したい期日に間に合わないなどの理由で、再製造を行わない場合は商品代金の全額を返金させていただきます。ただし、いかなる場合におきましてもご注文商品代金を超える保証は致しませんのであらかじめご了承ください。